お願いします!

すみません、ちょっとだけ、簡単に更新です。

いよいよ、明日で稽古も終了です。明後日より厚木に入ります。
明日が稽古最終日なんて・・・ほんとにあっと言う間です。
とにかく、今回はよく稽古をしました。
短いとは言え、8本分の芝居を作ると言うのはほんとに・・・大変でした。
通し稽古終了後のダメ出しの様子です。
071204-keikoba.jpg
実は、この頃になると、芝居自体のダメは少ないのです。それよりも、いかにスムーズに場面転換をするかって事が大問題になってくるわけです。
8本の短編集って事は、当然、8場面のセットがあるわけですね。7回、セットを組み替えなければならないわけです。これを少しでも速くスムーズにやらなければならないのですが、これがまた・・・すっごく大変だったりするのです。
でも、この辺りにもですね、ただの転換ではなく、それなりの趣向があったりしますので楽しみにしていてください。

さて、ここでお願いがあるのです。
071204-onegai.jpg
茅野と私です。代表してです。
皆さまのお陰をもちまして、嬉しい事に初日(12/12)と土日(12/15、16)のチケットは完売です。ほんとにありがとうございました。
しかし、他の日はまだまだ余裕があったりするのです・・・。特に!2日目(12/13)楽前(12/19)の客席は未だかなり・・・淋しい状況なのです・・・。
これだけの作家でこれだけの上質な短編を集めた企画はこれからもそうそう無いと自負しております。
ほんとに見逃す手はございません!2,3回観ても見飽きないかと思います。
なにとぞ、なにとぞ、よろしくお願いします。
右下の「岡森へのメール」と言う所から私にメールができるようになっております。メールしていただければ、私がチケットをお取りいたします。
ほんとうによろしくお願いいたします!

明日はちょっと早起きをしまして、稽古前に帽子を探しに行かなければなりません。ステキな帽子が欲しいのです。もちろん、舞台用です。見つかるといいのですが・・・ああ・・・ステキな帽子・・・。

と言うわけで今日はこの辺で。