両大森(♂♀)さん、来る!

稽古も佳境です。ってか、過酷です。

もうですね、食事休憩とか取ってる時間なんか無いわけです。稽古の合間を見つけて勝手に食べるわけです。
まあですから、そう言う時に食べる人気メニューと言えば、おにぎりとかパンになりますね。
でも、寒いじゃないですか?暖かい物が食べたくなるわけですよ。
やっぱりカップラーメンですね。稽古場ですするカップラーメンってのがまた・・・「ウマー!」なわけですよ。
しかし、カップラーメンの場合は食べるタイミングがとても難しいのです。
3分経って
「さあ、食べよう!」
って時に
「出番で~す!お願いしま~す!」
ってな事になると、もう・・・ね。麺は汁を全部吸い込み、おまけに冷めて、冷たいブヨブヨなわけのわからない食べ物と化してしまうわけです。
今、うちの最若手の女優一押しの江原さんです。
071201-ebara.jpg
昨日の稽古で江原さんはいきなり私にカップラーメンを差し出して
「岡森さん、食べてください!」
と涙目でうったえて来たわけです。
私「ほぇ?」
江原「出番になっちゃいました・・・あと1分で食べられます・・・」
食べてあげましたともさ!江原、つらかったでしょうね・・・。
で、まあ、今日お返しにカップラーメンを彼女に買ってきてあげたわけです。今日はゆっくり美味しそうに食べられておりました。いやいや、ほんとうに美味しそうに食べておりました。
で、今日の私のカップラーメンです。
071201-curry.jpg
「さあ、食べよう!」
って時に稽古ではなかったのですが、衣装さんからちょっとお呼びが掛かってしまいました。
10分・・・ぐらい経っちゃったわけです・・・。
でもですね、なかなか美味でした。汁はほとんど吸われてましたが、まだ暖かかったですしね。カレー煮込みラーメンって思えばそこそこの味でした。
・・・ちょっと、写した角度がよくないですね・・・もっと上から撮ればよかったです。
まあ・・・いろいろほんとに大変なわけです。
がんばってます!

大森寿美男さん、大森美香さんが稽古場に遊びに来てくれました。
071201-oomoris.jpg
稽古場の雰囲気を満喫していただきました。
この両大森さんをですね、ご夫婦だとか、御兄妹とかよく勘違いされてますが、全くの他人です。
もちろん、帰りにハンラサンです!
071201-hanrasan.jpg
大森(♂)さんは初ハンラサンだったわけです。私のブログなんぞを読んでいただいてたみたいで
「ぜひ、行きたい!」
との事でした。大変、満足していただきました。
両大森さん、ありがとうございました。ぜひ、もう一度くらい遊びに来てくださいね。

しかし・・・今日もやっぱりチヂミはものすっごく美味しかったです・・・。