赤いジャケット

「では、また明後日。」と油断させておいて、連日で更新してしまうニクイ私です。

以前、横内のステキなコートについて書きました。この辺ですね。
そしたら、今日ですね
「おい、もっと素晴らしいヤツをお前にやるよ!」
とわざわざ、稽古場まで別の服を持って来てくれたのです!
もうね・・・さすが座長です!
かなりウキウキしてスーツカバーを開けてみました。
071129-red.jpg
いいもの・・・らしいです。山本さんって人のブランドのようです。
でも、真っ赤です・・・。
これ・・・どういう時に・・・どういうシチュエーションで着ればいい服なのでしょうか・・・?
多分、横内も着るに困った服だったんじゃないでしょうか・・・。
しかし、そこそこ大人な私ですから
「こんな服いるかよ!」
なんて言い方はとてもできません。
サイズはピッタリだったのですが、
「うーん、ちょっと小さいなぁ・・・」
と言う事にしました。
横内「そうか・・・残念だなぁ・・・」
私「有馬、ちょっと着てみな」
横内「お?有馬は着られるか?」
羽織ってみる有馬君。この写真を撮っておいてない自分がすっごく嫌いです。
私「おお!ピッタリだ!似合う、似合う!」
と言うわけで、有馬君に贈呈されました。
ええ・・・多分、この公演中、この赤いジャケットをステキに着こなして、トップスから出てくる有馬君を見かけるかと思います。
その際はぜひ
「ステキなお召し物ですね~!」
と一言、褒めてやってください。よろしくお願いします。

今日は真柴さんが稽古場に遊びに来てくれました。
ほんとにありがとうございました。また、ぜひ遊びに来てくださいね。
実は私は初めてゆっくりお話させていただいたのですが、ほんとに気さくなステキな方でした。
071129-hanrasan.jpg
もちろん、帰りはハンラサンです!
全くここの味に飽きない自分たちが怖いです!