素朴な少女

隔日更新がつらくなってきました・・・余裕の無い毎日です。
ザッと乱暴にです。なんとか、隔日を厳守です。

あ、久しぶりに
「もうちょっと写真を大きく載せられない?」
と言われました。
この「ごぶもり日記」は写真をクリックすると大きなサイズでご覧になれます。
今更の方が多いとは思いますが・・・。


今回の一つの作品にうちの若手の男が何人か女装姿で登場します。
時代は昭和33年ぐらいですから、そのころの一般的な若い女性に扮するわけですね。
で、その一人の安達君です。
071125-adachi.jpg
安達君のこの女装姿、稽古場では非難囂々だったわけです。
しかしですね、私はそうでもないのですよ。けっこう・・・いいんじゃないかと思っちゃったわけです。
いましたよ!こういう素朴な女性。30年前の神奈川の田舎には、確かにいました。ええ・・・あの・・・私の高校時代とか・・・まあ・・・うん・・・です。
安達君を見てて、青春時代を思い出し、懐かしい気分にひたれたわけです。
と言うわけで、安達君、私的にはOKです!

鈴木里沙です。
071125-risa.jpg
彼女は今回すごくがんばっているのです。
実は、「ナツひとり」を観まして、私はすっかり仲間由紀恵さんのファンになってしまったわけですよ。
で、なんか最近稽古してるとですね、里沙が・・・こう・・・仲間さんとダブって見える瞬間があったりすのですよ。いやいや、ほんとにちょっとステキなのです。
ぜひ、注目してやってください。


ええ・・・、やっぱり食べ物の事も少しだけ。
ピッザの差し入れがありました。
071125-pizza.jpg
私の高校の後輩からです。ありがとう!
写っているのは3枚ですが、10枚以上ありました・・・。
いや、ほんとにあの素晴らしい高校のOBでよかったです。

もぼが良さがよくわからないと言っていたカラスミですね。
071125-karasumi.jpg
今日、食べる機会がありました。
改めて味わってみたのですが・・・うーん・・・難しいですね。「これ、美味いのか?」って気持ちもわかりますし、「すっごく好きだ」と言う人の気持ちもわかるって感じですね。
私的にはもう少し掘り下げてみたいなと思っています。
お茶漬けとか・・・どうですかね?


これからの稽古、ますます大変そうです。