取り急ぎ、御礼まで。

さてさて、ブログライター会見をやってまいりました。
ほんとにお忙しい中、お集まりいただいた皆さま、ありがとうございました。
「もう少し気の利いた事をしゃべれなかっただろうか・・・」とか「もうちょっと盛り上げる事はできなかっただろうか・・・」とか今になっていろいろグジグジ反省しております。
もっと回を重ねる事で慣れてくるだろうと思います。また、よろしくお願いします。

会見の様子ですが、来ていただいた皆さまがいっぱい写真を撮ってくださいました。数日中に劇団のホームページでその方たちのURLがわかるようになると思います。
もちろんうちの劇団員もいっぱい写真を撮っていました。
私まで写真を載せちゃうとちょっと被り過ぎるかなと思い、今回は撮りませんでした。まあ・・・ちょっと緊張してて余裕が無かったのもあります・・・すみません。
ほんとに今日の会見の様子がいろいろなブログなどにアップされるかと思います。ぜひぜひ、覗いてみてください。よろしくお願いします。

いや、しかし、こういう時ってやっぱり服装が悩んじゃいますよねぇ。
ま、悩んだところで私はオシャレな服装など持っていないので
「いつもの自分を見てもらおう!」
と都合のいい理屈をつけて、ジーパンにアディダスのジャージと言うほんっとに全くいつも稽古場に通う服装ででかけました。まあ・・・ちょっと寝坊して、考えてる時間が無かったのもあります・・・。
ところが、茅野はね・・・やっぱり違いますよ!
071118-kayano.jpg
見てください!胸にでっかいダイヤが光ってました。さすがです。
「私もこんなのを買わなきゃ!」
と肝に銘じました。

で、この後、いらっしゃていただいた皆さまのお相手もそこそこに稽古が始まったわけです。
071118-utageiko.jpg
何本かの芝居で歌を歌わなければなりません。歌稽古の様子です。
「トモ・・・もう少しがんばれ・・・」
って感じです。
写真では上手そうなのにな・・・。

とにかく、皆さまのご期待の応えるよう、稽古がんばります!
取り急ぎ、御礼まで。


あっ!そうそう、昨日の日記ですっごい誤字がありました!
「私は稽古に入ってからは各日更新を自分に義務づけてたわけですが」
と書きましたが、大間違いです!
「各日」→「隔日」ですよ。一日おきの間違いでした。
「かくにち」の変換で「各日」が出ちゃうんですよね。「隔日」が出ないのです。正しい日本語じゃないんでしょうか・・・?
しかし、油断なさると連日で更新したりもしちゃいます!
明日はマキノさんとの対談もありますので・・・にははは。