明日は・・・

明日は「ブログライター会見」なるものがあるのです。
ファンの方々のホームページやブログ、mixiなどで「LOVE×3 R36」を少しでも応援、宣伝していただこうと、その皆さまにわざわざ集まっていただくわけです。
もうね・・・ありがたいです。ほんとに嬉しいです。
あんまり私はこういう場は得意ではないのですが、少しでも楽しい時間が過ごしていただけるようがんばります。
そして、来たくても時間や場所の都合で来られない方々もかなりいらっしゃると思います。これからこんな機会がもっと増やせればと思います。
ほんとうに明日はよろしくお願いします。

今日なんですが、実は私のチームの稽古は無く、突然お休みになりました!
一昨日の休日でやることは済ましていましたので、久々に一日中ゴロゴログダグダしておりました。ハッピーでした。
で、まあ、私は稽古に入ってからは各日更新を自分に義務づけてたわけですが、さすがに今日は他に書くことが・・・。でも、あんまり短いのはなんですので、すっっっっごく下らない事ですが、自分なりにはけっこう愉快だった事を一つ。

昨日、稽古場に向かっている時の事です。ガリガリ君をかじりながら歩いていたあの錦糸町から稽古場への道ですね。
ここら辺りはですね、けっこう小さな工場や卸問屋みたいなのがあるわけです。なので、よく店先の道ばたにダンボールの箱が積んであったりすのですね。
もう稽古場も間近になり、私は最後の角を曲がりある積み上がってるダンボールの横を通り過ぎようとしたその時です。ダンボールに貼ってあるラベルに
「濃縮ウラン」
と書いてあるのが目に飛び込んで来ました。
びっくらこきました。
「濃縮ウラン・・・って、そんなのダンボールに詰めて道ばたに積んでおいていいのか??ここはどういう国だよ!」
と思っちゃったわけです。
で、よくよく見直したところ・・・
「濃縮ウコン」
でした。
写真を撮っておかなかったことが残念です。
あの・・・ほんとに作った話ではありません。

以上。