やっぱり、ハンラサン!

今日もハンラサンに行ったと言うわけではありません。今日はハンラサンが来てくれたのです。
071113-omoni.jpg
つまり、ハンラサンのオモニが稽古場に遊びに来てくれたわけです。
いい笑顔ですよねぇ。
しかも、差し入れをいっぱい持って・・・。
071113-ichigo.jpg  071113-mikan.jpg
どうです!
いちごオーレ一箱といっぱいのみかん・・・ほんとに嬉しいです!
でも、なんでいちごオーレなんでしょうか・・・?
これ・・・すっごく甘いです。もう・・・何て言うんでしょう・・・甘いです。
きっとオモニは私たちの事を子供のように思っていてくれてるんだと思います。
この甘さが・・・疲れた身体に美味しかったです!

ほんとに、オモニ、ありがとう!
また、すぐ行きます。


最近、夢中になって読んでしまったマンガです。
071113-nananan2.jpg
魚喃キリコさんの作品です。今回のチラシのイラストを書いていただいた方です。
横内もブログに書いていたと思いますが、「なななん」と読みます。私のパソコンでは変換で出て来ません。

今まで読んだ事が無かったのですが、チラシのイラストがなんか・・・こう・・・妙に心に引っかかっていたんですよね。思い切って全部?買ってしまいました。
これ、ほんとにかなり引き込まれました。詳しい感想のことなんかは横内がブログに書いているので、そちらの方で。いや・・・ほんとに一読をオススメします。

「strawberry short cakes」は映画にもなっていて、魚喃さん自身も出演なさっているんですね。大森美香さんが映画そのものも女優としての魚喃さんも絶賛されていました。
私はこっちの方はまだ観ていないのですが、近いうちに必ず観ようと思っています。

これ、稽古場のみんなも読みたいみたいで、持って来るように言われているのですが・・・なかなか重たくて一日延ばしになっております。明日あたり、持って行かなくては・・・。


稽古、順調です!