連日のハンラサン

昨日のハンラサンです。
071110-hanrasan.jpg
右端の女性が今回ゲストの麻生かほ里さんです。かほ里さんの紹介はまた追々。
実は、これがもぼチームなのです。茅野は演出なので、写真を撮ってる私を含めて、たった3人です。
今日はこの3人で黙々と稽古をしていたわけです。
内容には一切触れられません。かなりシークレットです。
多分、見終わった後に「おお・・・!」と思われる方が多いと思いますね。
全てをわかったうえで、もう一回観たりするのも面白いんじゃないかと思ったりしちゃいます。
まあ、とにかく、初めて立った稽古なのでわからない事だらけではありますが、これからの稽古がほんとに楽しみな作品です。

ところで、今日のこの4人はさほどお酒を飲みません。私は全くダメですしね。するとですね、いつもとお会計が全然違うのですねぇ・・・。びっくりしますよ!
この値段でこんな美味い物を食ってていいのか?!って感じです。
次から来るときは有○君とかが○平君とかは誘わないで来ようかなぁ・・・とかちょっと思っちゃったりしちゃいます。


今日のハンラサンです。
071111-hanrasan1.jpg
大森美香さんがいらしてくれました。
あぁ・・・もう・・・ね、こういう女性が一人でも稽古場に来ていただけるだけで、稽古場がパッと明るくなります。やる気が俄然違ってきます。
お忙しいでしょうが、ぜひ、また来てくださいね!

で、当然、美香さんの作品を今日は稽古していたわけですが、この作品もまた・・・いいのです・・・。かなり愉快ですしね・・・ちょっと泣けます・・・。
少しだけバラしますと、舞台がちょっと高級なフレンチなレストランなわけです。で、うちの若手たちがそこのギャルソン?とか、まあ・・・店員の役を演じるわけですが・・・これが、奴等はそういう所に全く馴染みが無いんですねぇ。けっこう笑わかしてくれます。
みんな、ちゃんと自腹で勉強して来るようにね!

とっても残念な事に私はこのチームに入っていないのですよ・・・。まあ、スキがあらば、ソムリエか何かに扮装して舞台を横切ってやろうと思っております。


連日、ちょっと寒いですね。。
サクサクホコホコのチヂミ。ちょっと辛くてしっかりうま味のある数々のチゲ。
なんかね・・・ほんとに心から温まります。
オモニ、毎晩ご馳走さまです。

そんな料理を前に、箸も付けずにブログ更新の打ち合わせをする例のお二人です。
071111-hanrasan2.jpg
私が紹介した途端にブログタイトルを変更したみたいです。
甲斐のない奴等です。

あ、有○君がいるみたいですが、今日は座長がほとんど出してくれました。いつもいつも、すみません!

セリフを覚えるのに追われております。しばらく荒っぽい更新になりそうで・・・すみません。