餃子な土曜日

なんか・・・とても静かな日本シリーズなようです。
まあ、私にとっての今シーズンは終わってしまってるわけですから、それでいいわけです。

で、トップの画像も「R36」バージョンです。完全復活です!

今回のチラシから切り取ったわけですが・・・
071030-chirashi.jpg
なんか・・・どうでしょう・・・。
初めて「ごぶもり日記」を見に来た人はエロブログと勘違いしちゃわないでしょうか・・・?
実は元々「LOVE×3」ってのは、うちの劇団の若手が自分の恋愛経験を元にみんなで作って公演していたわけですね。それを私も観に行って日記に書いた事があります。ここら辺ですね。そしたら多分この「LoveLoveLove」タイトルに反応してだと思うのですが、ここだけものすっごく迷惑コメントが来るんですね。だいぶ前に書いたのに未だにものすっっごい数の迷惑コメントが来ます。あ、私のブログは迷惑コメントははじかれて、私だけがチェックできるようになってます。
おそらく「LoveLoveLove」ってのはすっごいエッチな隠語か何かになってるんでしょうね。
で、今回は「R36」まで付いてるわけですから・・・ちょっとビビッてます。

ま、とにかくよろしくお願いいたします。
初日と土日のチケットはもうほとんど無いのですが、平日が・・・まだ・・・てんこ盛りあります!


土曜日の事なのですが、クルマで台風を突っ切りながら宇都宮まで行って参りました。
ある大学の学園祭にだらぁ~ずの皆さんにお伴して行ってきたわけです。

この大学は・・・すっごいのですよ。
なんとあの先生が・・・私が真っ白な灰になりそうになった先生が・・・若者たちに漫画を教えてらっしゃるのです。
もう・・・なんて時代でしょうね!ほんと・・・今の若者たちが羨ましいです!
漫画なんてのは私の時代はまだ迫害されてましたからね。
そして、ここの若者たちがまた素朴で礼儀正しくてとても好感が持てちゃうわけです。
そんな若者達に囲まれて、先生がまた・・・実に楽しそうなんですよね・・・。

学園祭のステージで生徒さんとだらぁ~ずの皆さんとのライブの様子です。
071030-all.jpg
もう・・・ほんとに素敵です。心から楽しんでらっしゃるって感じです。
071030-danpe3.jpg
いやいや、ほんとにこんな風に年を取れたらなぁと思っちゃいました。