真っ白な灰になりそう・・・

昨日、だらぁ~ずの方たちにお伴させていただいて、あるお宅でのホームパーティーに参加させていただきました。
071008-zennkei.jpg
この水色のTシャツの御仁のお宅ですね。ほんとにですね・・・感無量な一日だったわけです。
「誰?このオジサン・・・」
と思われている方が多いかとは思いますが、ああ・・・もう・・・いいんです、わかっていただかなくて!とにかく、私は胸がいっぱいだったわけです。敢えて、説明なんかしたくないわけです。
でも、ちょっとだけ。
071008-danpei.jpg
・・・ああ・・・ステキです・・・。丹下段平のマスクをかぶってウクレレを弾いてらっしゃる・・・。なんて・・・お茶目・・・。いや・・・ほんとに素晴らしい・・・暖かい方でした。私のような者にまでものすごく気さくに話しかけていただきました。
今尚、感動冷めやらずです。

はい、今日はもうこの辺にしておきます。ね、なんかもう、ただ自慢したいだけの日記更新になっちゃまいすからね。
まあ、ちょっと、自慢したいわけですが・・・。

一つ心残りがあるのですが、ちゃんと色紙を持って行ってたのですが・・・サインを頼めませんでした。いつ言い出せばいいのかわからなかったのです・・・ああ・・・。
次、お会いできる時こそはちゃんと頼むつもりです。
「すみませんっ!なにとぞ、矢吹ジョーを一筆!」

今回はこんな更新ですみません。