巨人・・・やった・・・

我が巨人軍がリーグ優勝を決めました・・・。
ほんとに嬉しいです。
ここまで、ちょっと長かったです。ちょっとつらかったです。
でもですね、もう・・・最高です!!

うまく言葉にできないわけですが・・・

決して楽な優勝ではなかったですね。なんせ残り一試合で決まったわけですから。
選手たちもね・・・つらかったでしょうね・・・イ・スンヨプ選手・・・巨人の4番のプレッシャーと闘いながら、指の痛みと闘いながら・・・つらいシーズンだったと思います。今日のホームランはほんとにかっこよかったです!
小笠原選手!巨人に入って、すぐにこの活躍ですよ。精神的にはかなりつらかったと思うのですよ・・・いや、まこと侍です・・・かっこいい!
上原も高橋も阿部も二岡も・・・いや・・・もう・・・みんな素晴らしい!

とにかく、ほんとに今年はすっごい試合が多かったです。
特に阪神との死闘は忘れられません。かなり阪神ファンになってしまいそうでした。「ドリル魂」のパクさんなんかは阪神の下柳選手がすっごいイメージでしたからね。下柳選手がパクさんやったら絶対にピッタリですよ。阪神は今ちょっと調子落としてるみたいですが・・・巨人戦で精も根も尽き果てたって感じですかね、またクライマックスシーズンで素晴らしい試合を期待しています!

ほんとにジャイアンツの選手の皆さま、お疲れ様でした。
そして、優勝をありがとう!!!