少しずつLOVE×3

『LOVE LOVE LOVE R36』へ着々と様々な準備が進んでいるわけです。
が、まあ、ちょっと遅れ気味なんですね。企画が企画なだけにどうしてもしょうがないところです。

チラシなんかも今回はちょっと遅かったりするわけです。
でも、もうそろそろ予約も始まるみたいなので、私は今日あたりメールでお知らせしようかと思っております。
本来ならちゃんとダイレクトメールを発送したいところですが、そんな事情があったりするわけです。
あの、メールが欲しい方は右下の「岡森へのメール」って所から、私にメールをください。折り返し、お知らせのメールを送らせていただきます。それでチケットも取れちゃったりしますので、よろしくお願いします。

昨日はですね、『LOVE LOVE LOVE R36』の宣伝のための写真なんかを撮ってきました。宣材ってやつですね。
071013-senzai.jpg
このような写真がいろいろな所に載るかと思います。
ちなみにカメラマンは赤星君でカメラは私のです。劇団公演というのは贅沢は言ってられないわけです。

これはちょっと撮影の合間に新幹線を味わっているところです。
071013-shinkansen.jpg
新幹線はアトム世代な私にとっては未だに夢を見せてくれる未来な乗り物なんです。

今回は珍しく私自身がいっぱい載ってみました。赤星君がいっぱい撮ってくれましたからね。

さて、『LOVE LOVE LOVE R36』。
ほんとによろしくおねがいします。