巨人優勝記念BBQ大会

昨日です。バーベキューをやって参りました。ほんっとに愉快な一日でした。
071004-zenkei2.jpg  071004-zenkei1.jpg
もともとはだらぁ~ずと言うマキノさんの所属するバンドのバーベキュー大会だったわけです。が、急遽、マキノさんのお誕生日会、私のお疲れ様会にしていただきました。まあ・・・でも、私の心の中ではもちろん「巨人軍優勝おめでとう記念バーベキュー大会」でしたけどね。

こんなケーキまで用意していただきましてほんとに嬉しかったです。ありがとうございました。
071004-cake1.jpg  071004-cake2.jpg
マックと言うのはマキノさんのことですね。
先月の29日に「エンジェル・アイズ」のメンバーでのバーベキュー大会があったのですが、もちろん私は参加できなかったわけで、ここで思いっきり楽しめたわけです。

杉並区の大きな公園のバーベキューコーナーでやってたわけなんですが、回りには子供を連れてきたお母さんなんかがいっぱいいました。「ああ・・・もう秋だな」って感じの公園でとても気持ち良かったです。
でも、私たちの事・・・このお母さんたちはどう思ってたでしょうね?平日の昼間からいいオジサンたちが酒くらって、いい調子で酔っぱらってるわけです。
絶対に
「あの人たちは人間のクズだわ!タカシちゃん、あんな大人になっちゃダメよ!」
とか言われてたんでしょうねぇ・・・。
でもね、みんなね、やるときゃやる人たちです!たまにはいいいのです!私も先週はがんばりました。

この師弟がかなり酔っぱらっておりました。
071004-dame2nin.jpg
当然、マキノさんの場合は歌が始まります。
071004-guitar.jpg
もちろんビートルズナンバーです。やっぱり、やたら上手いのがズルイです。
それで、もぼなんですが、バーベキュー終了後、ちょっと石渡さんのお宅にお邪魔しようということになったのですね。「石渡さんって誰?」と思われた方はこの辺を読み返してください。
071004-isiwata.jpg
この真ん中の方ですね。あうぅぅ・・・この後ろ向きの頭が誰なのかは・・・ちょっと言えません!
もぼに話しを戻します。で、もぼは自転車で移動してたのですが、待てど暮らせどやって来ない。公園からすぐの距離なんですよ。
「事故でもあったか・・・?」
とかなり心配したのですが・・・酔っぱらって道ばたで寝ちゃってたんですねぇ~。もう・・・ダメダメですねぇ~。まだ夜の7時なのに、酔って道ばたで寝てる・・・愉快で仕方無いです!もぼラブ!

石渡宅には初めてお邪魔したのですが、これも楽しかったですよ~。マキノさんはすっごいマッサージチェアーにすっかりハマってましたし、私は仕事場を見学させていただいて、「オッズ」の生原稿を見ちゃいましたよ!
石渡さん、高梨さん、すっかりお邪魔しました。ありがとうございました。

いやいや・・・ほんとに愉快な一日でありました。