無事に初日。

無事に初日が開けることができました。
ものすっごく月並みですが、今日応援に駆けつけてくださいました皆さまのお陰です。
ほんとうにありがとうございました。

で、まあ・・・今日すごく実感したのですが、やっぱりここまで作り上げてきた人たちがすごいのですね。横内以下、他の役者たちがほんとにすごいのだなと、改めて実感したわけです。
私なりに今日は大きなミスも無くできる事はやったつもりなのですが、例え途中で私のセリフが真っ白になろうが段取りをミスしようが、この作品はビクともしないでしょう。
始めはやっぱり緊張していたのですが、それがわかると、とても楽な気持ちで演じることができました。
みんな・・・ほんとにすごい!いつも3倍の稽古時間で仕上げただけの事はあります。

さてさて、この方が
「がんばってくださいよー!応援してますからねー!」
と賑やかにやって来てくれました。
070930-takashi.jpg
物販なんかも手伝ってくれてました。名前が・・・ちょっとね・・・思い出せなくてごめんなさい!
とにかくありがとう!

ああ・・・もう・・・キャプテンまで心配して駆けつけてくれましたよ!
070930-mikami.jpg
ありがとうございます!
ちなみに、今日、累央がした舞台挨拶の一部は、この三上さんが「エンジェル・アイズ」でした舞台挨拶のパクリでした。にはははははは、バラしちゃいました。

まだまだ他にもいっぱい来ていただいたのですが・・・今日はやっぱり疲れました。明日も早いので、この辺で。
明日もがんばります!

で、夜はまだ席があったりします。