とにかく稽古

稽古をするしかないわけです。

実は今日「風林火山」の打ち上げがありまして、楽しみにしていたのですが・・・出られるわけも無く稽古をしておりました。

でもですね、稽古をするとそれなりに少し落ち着いてきました。やっぱり演劇と言うのは一人でやるものではないわけですね。心強い大勢の味方がいるわけです。
「なんとかなるかな・・・」
という気になりました。まあ、絶対になんとかしなきゃいけないわけですが!
とりあえず、今日は眠れそうです。

茅野です。
070926-kayano.jpg
稽古場に入ってきた瞬間からキャラは完成しておりました。ほんとに心強い!

田島です。
070926-tazima.jpg
DVDを何度も見返しながら、何度もダンスの振り付けをチェックしていました。

とにかく、全員必死です!