おーまいがっ!!

ちょっとブログの方も一服いたしました。
上の画像もいつまでも「エンジェル・アイズ」なわけにもいかず、あれこれ考えたのですが・・・仮にです。なんか「ごぶもり」らしくないのでまた考えます。

さて、もう次にいろいろ動きだしてたりするわけです。
今日はですね、扉座通信に私めのインタビューなんかを載せたいなんぞと言われまして、12月の公演の宣伝も兼ねてですね、サンシャインまででかけて行きました。
なぜサンシャインかと言いますと、もうみんなはドリル魂の準備に入ってるのですね。

で、まあ・・・どこでインタビューをしようかと言うことになったわけですが、せっかくのサンシャイン60なので、展望台へ上がる事になったわけです。
いや、実は私は初めてだったのです。サンシャイン劇場には何度か来たことがあったのですが、展望台に昇ったことはなかったのですね。
あのエレベーターにはちょっとびっくりしましたね。分速600mって・・・。60階まで1分かからないわけですから。30秒ちょっと?耳がですね、キーンと来ましたね。
屋上でちょっと記念写真です。
070925-okuzyou.jpg
高木君とチャーリーです。インタビュアーですね。

一応テーマとか決まってたのですが、そんなのはほとんど関係無く、若手の高木君の人生相談に乗るような感じでかなり愉快に3人でくっちゃべっておりました。そして、話しはお決まりの劇団内恋愛の暴露話で盛り上がっている時に、私のケータイが鳴ったわけです。
赤星君からでした。内容を聞いた瞬間・・・
「ええー??!!」
でした。悲報ってやつです。本気でびっくりしました。ほんとに・・・3人とも絶句しました。完全に5秒間はフリーズしてたと思います。
まあ、それから話しが盛り上がるわけもなく、なんとなく解散したわけです。
そして、私は「あー・・・」と呆けた状態で帰途についたわけですが、ちょうど新宿駅に着いた時にケータイに着信があるのに気付きました。横内からでした。かけ直してみると・・・
「ええええーーー???!!!」
もうね・・・ほんとに・・・今日は眠れそうにありません・・・。

この内容については・・・明日には発表できると思います。
なんか、気を持たせるような内容になってすみません・・・。

では、また明日。