稽古場内は禁煙なわけです。
元小学校なだけに、当然と言えば当然です。
で、まあ、一服に出て来た方々です。
ここは昼間は直射日光が当たって灼熱地獄なんですが、日も暮れかかると、いい感じです。
夕焼けで染まるビルがけっこうキレイだったりします。
ほんとに『一服してる』って感じになります。
煙草がお嫌いな方にはほんとうにごめんなさい。
もう・・・稽古・・・ほんとに佳境です。疲れ切って稽古場から帰る途中で、カレーを食べてる二人を発見。
浅野さんと平良さんです。いいですね・・・なんか、すっごくいいです。稽古帰りにスタンドカレーを食べる・・・舞台俳優の王道を行ってる感じがします。カレーは・・・美味いですもんね!
この写真、私はとっても好きです。
毎日、がんばってます。次の休みはいつでしょう・・・。
スズメ
毎日の稽古、お疲れさまです。
そうか・・・小学校じゃ建物内には喫煙場所が無いですよね。
でも夕焼けに染まるビルを眺めながらの一服もなかなか気持ち良さそう (*´ー`*)
田舎に住んでると、夕焼けに染まる山や海はいくらでも見られるんですけどね・・・
こういう都会的な夕暮れはなかなか見る事がないのでちょっと羨ましいです。
カレー・・・暑いのにカレー・・・
夏場は常に涼しい方へ涼しい方へと自分を甘やかすタイプの私には
とても理解できないチョイスです・・・(-ω-;)
あ、カレー味のアイスだったら食べられるかもしれません。
とりちゃん
私も昨日、中野のビルに当たる夕日が「けっこうイケル」とか思っていました。なんだろう。今日の暑さのピークの終わり?みたいな?(日本語になってませんね。スマンス)(o_ _)oパタ
夏はカレーです!タイ料理です!あああ、食べたい~~!!"(*>ω私も昨日、中野のビルに当たる夕日が「けっこうイケル」とか思っていました。なんだろう。今日の暑さのピークの終わり?みたいな?(日本語になってませんね。スマンス)(o_ _)oパタ
夏はカレーです!タイ料理です!あああ、食べたい~~!!"(*>ω
duit
夕焼けを眺めて一服・・・絵になりそうですね。
今まであまり夕焼けとか、季節とか気にしなかったというか素通りが多かったけど、
携帯にカメラがついてから空とかも見るようになりましたね。
特にブログを始めてから。
3枚目の写真、店に入っていきなり撮ったって感じですね。
お二人が構える余裕も無く。
かどり
夕焼けに染まるビルの色、自然界の不思議で美しい色ですね。
こういうものだけは描くことも説明することもできませんが、心に残すことだけは出来るんですよネェ。
観客がわの私達の気持ちも同じです。
言葉にはしにくい感動が心にしっかり、残るんです。
だから楽しみでもあるんです。
毎日うだるような暑さです、夏ですから仕方ないですね。 がんばってください。
ruri
カレーの写真、素敵です。
6月に、犬飼さんの外部出演舞台を観にいって、しっかり頭の中に浅野さんがインプットされました。
というわけで(??)エンジェル・アイズのチケットを手にいれました。
岡森さんの外部出演は、小さな舞台は観に行った事があるのですが、M.O.P.は、お初です。
(テレビでしか観た事が無い)楽しみです!
ずいぶん報告が遅くなってしまいましたが、モルツ球団VS甲子園ヒーローズの試合、とてもおもしろかったです。
どちらのチームの応援、という事もないので、誰が打っても、誰が好守備をしても、楽しくて拍手喝采で、
巨人の試合を観に行った時の、胃のキリキリ感などなく(苦笑)、終始リラックスできますし、
テレビの実況中継のようなものが、
ゲストに大沢親分や、山本&東尾監督などを迎えつつ、ドーム内にずっと流れているので、それも楽しい。
身体がなまりまくってる人、鍛えてるなあという人、いろいろでしたが、村田兆冶さんは、別格でした。
最初から132キロとか出してましたが、139キロまで行きましたよ(@.@)
来年は、ぜひぜひ、岡森さんも、おでかけください!!
それでは、美味しいものをいっぱい食べて、暑さを吹っ飛ばしてくださいませ。
岡森
スズメさん、いや・・・やっぱり夕焼けに染まるのは山や海の方がステキな気します!夏は辛いカレーですよ!
とりちゃんさん、夕焼けはほんとにつかの間、熱さを忘れさせてくれますねぇ。ほんとは夜になってもまだまだ熱いのですが・・・。タイ料理!行きましょう!パクチー抜きで!!
duitさん、カメラって持つと今まで見えてなかったものが見えたりしますよね?ほんとにカメラのステキなところだと思います。3枚目の写真は店の外からガラス越しに撮った写真です。思いっきり不意を突いています。
かどりさん、夕焼けも確かにライブですねぇ。ご期待ください。かどりさんも夏バテなどしませぬよう。
ruriさん、おおお・・・それ、ほんとに行ってみたいです!来年はぜひ!「エンジェル・アイズ」ご期待ください。劇場でお会いできるのを楽しみにしています。