・・・チッ!

昨日、扉座の厚木公演を観てきたわけですが・・・。
あの・・・はっきり言って、私は心が狭い方です。自分が出てないのに自分の劇団が面白かったら、面白くありません。
「私の存在っていったい・・・」
って事になりますからね。
それでも・・・これ・・・・・・かなり面白かったです!どう、面白かったかはグズグズ書きませんが、横内の今回のテーマは
「絶対に飽きさせない!」
ってことらしいのですが、ほんとに全く飽きませんでした。ほんとに・・・すばらしい。
正直、
「チッ・・・」
って感じです。

厚木公演を終えてホッと一息の4人です。
070422-4nin.jpg
お疲れ様でした。・・・ね・・・まあ・・・あれだ・・・・・・君ら・・・・・・ス・・・ステキ・・・だったよ・・・そこそこ・・・・・・チッ。


それでですね、もう・・・この人は・・・師匠だけに手放しで褒めておきたいです!
070422-sugiyama.jpg
杉さんはさすがでした。この写真、ちょっと人相が悪くてごめんなさい。公演終了後、すっかり魂が抜け切って一服しているところです。
今回の杉さんは最後を締めるわけですが、ほんとにさすがです。とにかく、カッコイイ!
「すんげー緊張するよ!この役、やだよー!」
と本人は泣き言を言っておりましたが、気持ちは分かります。9回に1点差で出てくるクローザーみたいな役ですから、すっごい緊張するでしょう。でも、見事、三者連続三振に切って取っておりました。全盛期の佐々木大魔神みたいでした!・・・関係無いですが、今年も巨人はクローザーをどうするんでしょう・・・。

「今回はどうしよう・・・」と迷ってらっしゃる方がいましたら、ぜひ、ご覧になることをお薦めいたします。
それでですね、この芝居はじっくり観る芝居ではないと思います。ザッツエンターテイメントです。一緒に盛り上がる芝居です。
「いっちょ盛り上がってやるか!」
って感じで劇場に行っていただければと思います。