ガ・ガ・ガ・ガ・ガー

えー・・・、どうも間が空きます・・・。

改めて言うことでもないんですが、けっこう「ごぶもり日記」ですね、書くに当たって気を遣ったりするわけです。書きたい放題いろいろ書けるわけじゃないです。ほんとに書きたい事が書けなかったりしてほんとにつらいです。

今やっている仕事なんですが、「風林火山」とかですね、評判もいいようで、色々と聞かれるわけですが、なかなかここに思うように書いたりはできなかったりするわけです。ネタバレとかですね、すっごいマズイわけです。
でも、ほんとにこれから益々面白くなってきますので、ぜひぜひ、応援を宜しくお願いします。
もうね・・・私の矢崎家の話しなんかはほんとにいいです。泣けます。

扉座やM.O.P.の稽古中なんかもですね、好き勝手に書いてると思われがちなのですが、これでも私としては私なりに気を遣ってたりするわけです。何でも書いていいなら、特にどんな写真でも載せていいなら・・・もう・・・毎回、大爆笑エントリー間違い無しです!が・・・これがなかなか・・・あああ!悔しいっ!
ほんとに会員制にして「裏・ごぶもり日記」とか作りたいくらいです。
いや、真面目な話し、暖かくなって来たこれからのシーズン、写真を載せる時にすっごくつまらないことなんですが、一つほんとに気を遣う事があります。
何かと言いますと"ブラジャーの肩ひも"です。
これがですね・・・ほんとによく写ってるんですね。普段は全然、気になってないんですね。全く見えていないわけです。でも、いざ
「お!この写真いいな!アップしよう!」
と思うと、そこにしっかり写ってるわけです。
これ、気になっちゃうと気になっちゃうわけです。肩ひもとは言え下着なわけです。
「女優さんの下着が写ってるってどうよ?」
で、うーん・・・迷うようなら・・・
「ボツ!」
って事になるわけです。
でもなんか、後から聞いてみたら、それは見せてもいい肩ひもだったりするのです。なんかそう言うのが売っててわざわざ付け替えてたりするらしいのですが・・・そんなのわかりません!!

えー・・・、ま、あれです・・・更新を怠ってる言い訳をしてみただけです・・・。
・・・がんばろうっと!

さて、今日、劇団から呼び出しがかかりました。
次回の扉座公演「ドリル魂」のお披露目会があったわけです。お披露目会って言うのは初めての試みなのですが、まあ、「ドリル魂」の公演を盛り上げるために、少しだけ見せちゃおう!って事なんですね。
身内だけではなく、ファンの方もいっぱい来てくださってました。
入り口では気分を盛り上げるために、ヘルメットが配られていましたね。何故ヘルメットを被るのかと言いますと、私たちは工事現場に入って行くわけですね。
070407-metto.jpg
なんかちゃんと被っていただけてる事がとても嬉しかったりします。ちなみに私は人一倍頭がでかいのでかぶれませんでした・・・。
「ドリル魂」の舞台は工事現場です。登場人物はみんな建設業な人たちです。
070407-mina1.jpg  070407-mina2.jpg
今回の公演は若手中心です。ミュージカルです。ガテンな人たちが歌って踊りまくります。
070407-ruo.jpg  070407-inukai.jpg  070407-gan.jpg
そして、横内からも挨拶がありました。
070407-yokouchi.jpg
「ちょっと勘違いされている方もいるようで断っておきたいのですが、若手中心の公演とは言え、決して手抜きの公演ではありません。扉座、全身全霊、本気の公演です。よろしくお願いします。」
との事でした。
えー・・・、ぶっちゃけた話し、自分の劇団だとは言え、私自身は出演していないわけです。当然、まだ出来てもいないこの芝居が面白いかどうかは私にはわからないです。
ただ、たかだか20分ほどのショーだったのですが、
「決して、手抜きじゃない」
「本気の公演です」
と横内の言っていた事がビシビシ伝わって来たのは確かです。
ほんとうに私からもよろしくお願いします。ぜひ、ご覧になってください。

しかし・・・写真が・・・ダメですねぇ・・・。これぐらいの明るさで動かれると全然ダメです!。ピントは合わないし、画像も荒れて荒れて・・・。私の持ってるデジカメの限界だと思うのですが・・・。しかし、こう思い出すと、また変にハマって行きそうで・・・。でもなぁ・・・ちょっとあんまりです・・・。
くどいですが、青い線で囲まれてる画像はクリックすると大きくなります。