ザ・新年会

毎年、恒例になっているマキノ邸での新年会に行って参りました。
ただただダラダラと過ごす、ほんとうに愉快なこれぞ新年会です。

何時から始まるなんてのは決まっていません。なんとなく、こう・・・ダラダラ~っと集まって来るわけです。
070103-3nin.jpg
マキノさん、坂手洋二さん、鈴木聡さんです。もう・・・出る所に出ればすごい人たちです。演劇な人たちです。実にダメーな感じで飲んでいるのがとてもステキです。

そして、いい感じで酔っぱらってきたところで、マキノさん歌いまくり、ピアノ、ギター弾きまくりです。
070103-ukurere2.jpg
ウクレレを弾いているのは漫画家の石渡治さんです。この方も出る所に出ればものすっごい方です。
一通りジョン・レノンを歌った後は、今日は何故かしら井上陽水でしたね。

そして、日付も変わろうとする頃にドリさん登場です。5日から「スウィニー・トッド」の本番なのです。
070103-dori.jpg
一番大変な最中、稽古終了後にかけつけてくれました。くれぐれもお身体に気をつけてがんばってください。公演のご成功、心よりお祈り申し上げます。

そして、最後に全員で記念撮影。
070103-all.jpg
塩湯もゴンちゃんもだらぁ~ずの皆さんも今年もよろしくお願いいたします!
カッペイもいたんですが、この時はもう酔いつぶれて隅の方で熟睡していました。

ほんとに・・・もう・・・いい新年会でした。

ところで、やっぱりもぼがいません。毎年、必ずいるのにいませんでした。
ああ・・・もぼに会いたい・・・。