初日

東京公演が初日が開きました。

もうね、大阪をこなしてあるだけあって余裕って感じでしたね。
なんか、初めて見る私の方が緊張していたみたいです。客席がいっぱいなので、マキノさんと照明ブースから見ることになったのですが、5分前のベルが鳴ると心臓がバクバクでした。なかなか初めての面白い経験でした。

思うに、M.O.P.の芝居を観たのは何年ぶりでしょうか?
「ちゃっかり八衛兵」以来ですから7,8年振りだと思います。
「ズビズビ。」に参加できなかった事はとても残念だったのですが、「ズビズビ。」を一観客として見られた事で、もうね・・・
「オールOK!」
って感じです。・・・イイ芝居はイイですね・・・。

で、写真なんですが・・・見せたい写真がいっぱいあります!もう、これなんか・・・愉快過ぎる!
でも、載せられないんです。ネタバレになっちゃうんです。すみません。この時期のブログの更新はほんとに気を遣います。だいたい劇場とか楽屋とかで撮った写真はネタバレになっちゃいますからね。楽日が近づいたら少しづつアップしていきたいと思っています。

ところで、風邪でダウンしていた権ちゃんですが、もう大丈夫でした。ほんとに今日の舞台ではステキでしたね。
061129-gonchan.jpg
何でも風邪ではなくて、ノドに悪い菌が入ったそうです。うがいマニアの権ちゃんとしてはかなりガッカリしてました。みなさまも十分お気をつけください。

そう言えば、木曜の昼間のチケットはまだ若干あるそうなのです。責任は持てませんが・・・。
もし、もう諦めていらっしゃる方がおりましたら、一度お問い合わせてみてはいかがでしょうか?見逃す手はございません。