2日目

2日目も無事終了です。
もちろん、今日も堪能させていただきました。

今日は大森君も来てくれましたね。
061130-BK.jpg
で、これがBKKです。
マキノさん始め、NHKの朝の連ドラつながりの会です。機会をもうけては集まって愉快な時間を過ごしているそうです。どういうワケか、記念すべき第一回の集まりに私も参加しておりました。
後のお二人は大森美香さんとラッパ屋の鈴木聡さんです。えーと、「まんてん」「てるてる家族」「風のハルカ」「あすか」ってことになりますね。

大森君とは古くからの友人ですし、みなさん気さくな方達なので、なんとなく輪の中に入っていましたが・・・冷静に考えると、すっごい集まりですね!
今日ご覧になられた「ズビズビ。」から古い映画から「ねばねば」の事まで、話題は尽きずとっても楽しい時間でした。

ほんとはここにもぼも加わるはずだったのですが、やっぱりまだ風邪がひどいみたいです。今日は欠席でした。早く良くなって、顔を出してくれるといいのですが・・・。