残暑お見舞い申し上げます

ご無沙汰しております・・・久々の更新です!

なんかですね・・・こう・・・すっきりしないわけです。何がかと言いますと・・・これからの私のスケジュールがです。別に忙しいわけでもないのに、ガンガン重なるわけです。
少しすっきりしてから、更新しようと思っていたわけですが・・・いっこうにすっきりしません!
これではいつまで経っても更新できないので、もう諦めて更新です!

あ、とりあえず、次回の扉座公演「ご長寿ネバネバランド」には出演します。ぜひぜひ、宜しくお願いします。
稽古場の様子などは、また、ご報告できたらと思っております。

さて、特に書くこともないわけですが・・・

昨日、扉座稽古場公演、一回こっきりのユニット「犬の会」の『二人の高利貸しの21世紀』を観て参りました。なんでも犬の会は一回こっきりなんだそうですが、犬飼君は友人の山中たかシさんと言う方と新たに「山犬の会」を結成したそうです。犬飼君、今度、ぜひ山中さんを紹介してください。
060828-girls.jpg
出演者の鈴木里沙・田島幸です。この二人が可愛かった!

む・・・、こんな写真がありました。
060828-ant.jpg
アリ入りのお酒です。入っちゃったわけではありません、つけ込んであるんです。薬膳料理を友人と食べに行った時に、みんなこれを飲んでいました。蟻酸と言うのが血をサラサラにしてとても身体にいいそうです。

えー、ちょっと可愛い過ぎるのですが・・・なかなかです!
060828-daihuku.jpg
ピノとか、一口サイズにけっこう弱いです。もちろん、一気にガリガリ君を食べるのも夏の醍醐味ではありますが!

ダラダラと書いて何か吹っ切れましたし、もう少しがんばって更新します。