オ・ト・ナ ムフフフ・・・

昨日、ユタカの月~若手魂~を観てきたわけです。

扉座の稽古場にしっかりセットを組んで、パイプ椅子をならべて。
060702-butai.jpg
稽古場は暑いのでパイプ椅子の上にはちゃんと団扇がおいてありました。
茅野がほとんど毎日来て、付きっきりで稽古をしていたそうです。
ほんとうにみんな、熱い中、ご苦労様でした。
みんな、ほんとうによくがんばった!

で、ちょっと打ち上げまでには時間があったのでどうしようかな・・・と思っていたら、なんとばったり稽古場を出たところで、この人と出会しました!
060702-makino.jpg
「それじゃあ、まあちょっと」ってなことで、寿司屋のカウンターに座ってるわけです。
こう・・・ね!「まあちょっと」で寿司屋のカウンターってのが、いい感じですね。好きなんです、こう言うの・・・。なんか、たまらなく二人とも大人の男って感じです。ムフフフ・・・。美味い刺身に舌鼓を打ちつつ、冷酒をキュッとね。まあ、私はウーロン茶ですが・・・。

マキノさんはマキノさんで、音楽劇・モダン出世双六『天国を見た男』の稽古帰りだったわけです。で、これからマキノさんも「俺たちは志士じゃない」の打ち上げに向かう所だったわけです。先日、私も「俺たちは志士じゃない」を拝見したわけですが、いや!いい芝居でした。その時はマキノさんに会えなかったので、その時の感想などを話しつつ小一時間ほど盛り上がりました。

そして、二人とも参加すべき打ち上げへ。

以前、紹介したハンラサンです。
060702-utiage.jpg
みんな、お疲れ!
そして、もっとがんばるように!