コアラめ・・・

えー・・・「ごぶもり日記」は人の悪口とか暗い事はなるべく書かないわけです。
でも私としても、日々、ものすごく腹立たしい事や人をののしりたい事はあるわけです・・・。

一言だけ・・・・・・負けましたね!!

今、扉座の若手たちは「ユタカの月」若手バージョンの稽古場発表会のために日々がんばっているわけです。で、その帰りにみんなで観戦しようと稽古場の近くの飲み屋に集合したわけです。私もわざわざ出かけて行ったわけです。

初めから盛り上がってましたね!「君が代」はみんなで大合唱しました。
060613-kaishi.jpg
茅野は「緊張するよ・・・」と何度もつぶやいていました。
得点を入れた瞬間です。
060613-tokuten.jpg
これから、日本はいったい何点得点するんだ!って感じでしたね。この時点で負けを予想したヤツは誰もいませんでしたね!当然ですが・・・。
ハーフタイム。
060613-kyukei.jpg
前半戦を熱心に解説する茅野には目もくれず、ここぞとばかりに食べてる若手たちです。
試合終了!
060613-make.jpg
間違いなく明日の稽古場の雰囲気は良くないでしょうね・・・。

うーん・・・まあ・・・ね・・・。
どう、結んでいいのかわからないです・・・。