WANTED

今日、早めに劇場に到着すると、このような光景に出会しました。
060520-orikomi.jpg
津村君と犬飼君が次のお芝居のチラシを折り込んでいたのです。椿組「GS近松商店」です。次の舞台も二人一緒なんですね。ほんとに仲いいな、この二人・・・。なんかちょっと妬けます。
犬飼君が例の情報誌の楽しみ方を伝授されているところです。
060520-hutari.jpg
確かにこの情報誌、頭を使わずボケーーーっと眺めているにはほんとに具合がいいです。私もだんだんハマり始めました。全部、出てる女の子の名前でも覚えてやろうかと言う勢いです。本番前のリラックスにはかなりイイです。子供の頃、野球選手年鑑を飽きもせず眺めていたのに似てるな。違うか・・・。む!怪獣百科を眺めているのに似てる!なんでだ?!あれも、名前とかプロポーションとか必死で覚えようとしてたもん!・・・まあ、いいです。
とにかく、「GS近松商店」よろしくお願いします。

で、今日はこの人が来てました。
060520-who.jpg
うーん・・・名前が思い出せないのですが・・・昔、共演した俳優さんです。えーと・・・

明日、マチネで早いのでそろそろ寝ます。明日は2回、がんばります!