仲良し!

さて、残すところ、あと1日となりました。
いい芝居の時はいつもそうですが、終わっていくのがとても淋しいです。もっと演っていたかったです・・・。ま、それぐらいで終わるのがちょうどいいんでしょうね。

M.O.P.の時も楽前にやりましたから、一応、自分をアップしておきます。
060528-zibun.jpg
しかし・・・なぜ、こんな怖い顔をしてしまうんだろう・・・。真田組と言う植木屋の出で立ちです。

今日は昼終わりだったので、いつもの居酒屋はまだ開いているわけがありません。
060528-okinawa.jpg
だったら、疲れているんだし帰れよってことなんですが・・・沖縄料理屋に集合したところです。オレたち・・・仲いいな!気持ち悪いぐらいだよ・・・。ここの、もずく酢、島らっきょう、ゴーヤのおひたし、沖縄そばは絶品でした。

いよいよ、楽日です。そして打ち上げ!
明日の更新がんばりますので、今日はこの辺で。