麻理さんはステキだ!

えー、後は土日だけになりました。
なんかですね、稽古初日が大昔の気がします。
稽古初日って楽日が来ることなんか想像できませんけどね、やっぱり来るんですね。

今日の麻理さん。昨日、あんまりお酒を召し上がらなかったせいか、それとも髪が落ち着いてるせいか・・・
060527-mari.jpg
「お!」っと思ったので撮りました。麻理さん・・・今まで色々と失礼なことを書いてごめんなさいね。麻理さんはほんとにステキな女性です!

で、楽屋ではみんなでドアクラブの賞品(何の賞品かはよくわからないです)のサインの寄せ書きをしていました。この色紙です。
060527-sikisi.jpg
ちなみに、上の方の黄色で書かれているお魚みたいなのが麻理さんのサインです。特別サービスらしく、麻理さんはもう一つとっておきのサインと言うのも書いていました。下の方のやっぱり黄色で門みたいなのに「まり」と書いてあるのがそうです。高い橋の麻理だそうです・・・・・・お前ってやつは!!
犬飼君は犬飼君で「オレ、サインしてるとスターになったみたい好きなんですよ」と言っておりました。でもね、犬飼君、スターはきっと寄せ書きなんかしないで、この色紙いっぱいに一人で書くんだと思うよ・・・。

と、こんな事をやってる間にも、ちゃくちゃくと舞台の方では公演の準備が進められているわけです。
060527-hana.jpg
毎日、生花は植え替えられるのです。見てくれた人はわかると思いますが、一日でダメにしてしまいますもんね。スタッフのみなさん、ご苦労様です。

連日の飲み会での、久しぶりの3人。
060527-3nin.jpg
まだ、大丈夫みたいです。まあ、楽日まで保ってくれれば、後はどうなろうと・・・。
む?指が入っちゃったみたいですね・・・ごめんなさい。

あと2回。気を抜かずに、がんばります。