効いてるのか?ウコン!

今日はいい天気でした。

毎晩続く宴のために、公演終了後、みなさんこう言ったものを飲んでおられます。
060526-ukon.jpg
普通はですね、本番前に栄養ドリンクなどをグッと飲むもんなんですが・・・。
みなさん、くれぐれも肝臓には気をつけて。有馬君にはウコンはもう効かないそうです。

今日は大森寿美男君が来てくれました。
060526-oomori.jpg
大森君と有馬君ですね。この人との付き合いは本当に古いです。いつからだろう・・・15年くらいなるかな。なんか、まだ無茶苦茶にアナーキーに芝居をやってた頃からの仲間なんです。あの頃は「こら!大森!」ってパシリ扱いだったのですが、今じゃもう・・・あなた!朝の連ドラ(てるてる家族)や来年の大河を書かれる巨匠になってしまわれました。
大森さん、これからもよろしくお願いします・・・。
最近、マキノさんとかと朝の連ドラ仲間で秘密の会を結成したようです。かなり愉快だと言ってました。

そして、ガマが来てくれた。
060526-gama.jpg
なんか写真がちょっと良くなくてごめん。ありがとう!

残すところ、あと僅かとなって参りました。