ニュークルクル

すごい雨と雷な日でした。
帰りは小田急線が落雷事故で大幅にダイヤが乱れ、新宿駅がごった返していました。
今日、ご来場の方はほんとうに大変だったと思います。ありがとうございました。

楽屋の扉を開けると、そこはトップスビルの非常階段です。
そこから見える雨の新宿です。
060525-yakei1.jpg
降ってますね。

そして、本番前の楽屋風景。
060525-gakuya.jpg
一服している者もいれば、そろそろ準備かかる者もいれば、相変わらず例の情報誌でリラックスしている者もいます。
すみません・・・今日は書くことが無いんです・・・。
でも、狭い楽屋もいいもんですね。本番前にパッと見て全員がいるのはほんとにいいです。安心します。

最後に、以前書いたのですが、私のささやかな贅沢にロマンスカー通勤と言うのがあります。指定席の特急です。今日のロマンスカーでの1枚です。
060525-romance.jpg
前の席からニューっと腕が伸びてはクルクルクルクル、ニューっと伸びてはクルクルクルクル・・・、なかなか愉快な光景でした。

さあ、もう後、残り少し!がんばります。