マキノさん、ニヤ下がる!

1時間半の芝居とは言え、やっぱり2回は疲れました。
明日、昼1回がんばれば、休みです。なかなか、贅沢な日程です。

今日はマキノさんが来てくれました。
さっそく1枚。
060521-makino.jpg
うーん・・・なんかつまらない・・・。なんか昔の文豪みたいです。この国のかたちとか語っちゃいそうです。マキノさんはこんな人じゃない!
と言うわけで、選りすぐりの美女に取り囲んでいただきました。
060521-makino2.jpg
右から、麻里さん、今さらですね。棚橋幸代さん、前回のモダンスイマーズの公演『ゆきてかえらず~稲上荘の寄るべない日々』でヒロインの役でした。そして、三木さつき!久しぶりに会いました。かつての扉座の看板女優です。全然、変わってないね。今は歌、TV、舞台と多方面で大活躍です。
と言うわけで、すっかりニヤけていい感じのマキノさん。うーん・・・いつものマキノさんです!

今日はくたびれたので、この辺で。明日は一回、がんばります。

そうそうそう!なんかごぶもりの携帯verのコメント投稿がちょっと調子悪いみたいです。投稿するとエラーになってしまうんですね。でもちゃんとコメントは投稿されているみたいです。気にしないでどんどんコメントを投稿してやってください。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。PCの方もたまにエラーになるな・・・。