ああ友情・・・

今日、楽屋に到着したら、このような写真集が置いてありました。
060519-shasinnshuu.jpg
今、話題の写真集ですね。何でも他に読むものが無く、ずーっと同じ風俗情報誌を読む津村君のために、犬飼君がわざわざ買ってきたそうです。ううぅぅ・・・優しい奴だ・・・友情ですね!
でも、津村君は
060519-tumura.jpg
やっぱり、同じ風俗情報誌を読みふけっておりました。犬飼君の友情・・・かい無しです!

今、楽屋ではこのドリンクが大流行です。
060519-ukon.jpg
みんなゴクゴク本番前に呑んでいます。でも、これってさ・・・本番のためと言うよりは、本番後のためですよね?みんな大丈夫か?!

で、今日は小市君が来てくれました。
060519-koichi.jpg
考古学者みたいになっていました。小市君・・・この芝居をものすごーく気に入ってくれました。やっぱりね、仲間に褒めてもらうと嬉しい!もちろんちゃんとダメ出ししてくれるドリさんも大好きです。みんな仲間や・・・。
あんまり感動したので、すぐブログに更新と言い出した小市君です。
060519-koichi2.jpg
なんか今までブログの写真の載せ方がよくわからなかったそうです。で、M.O.P.の製作の橋本さんに説明を受けているところです。これでOKです!これからは「思い立ったが吉日」にはバンバン写真が載ります!小市君、今日はほんとうにありがとう!

帰りがけに発見。
060519-tumura2.jpg
やっぱり、気にはなってたみたいです。