犬飼君、大いに怒る!

犬飼君に怒られました。
060508-inukai.jpg
犬飼君はアイボを知っていました。
例のTシャツはアイボが当たる懸賞に応募した結果、ハズレの商品だったそうです。
犬飼君はものすご~くアイボが欲しいそうです。
どうも私は犬飼君をかなり誤解していたようです。
うーん・・・人はみかけによらない・・・。大変、失礼いたしました。
でもなぁ、犬飼君がアイボって・・・。雨のそぼ降る中、捨てられてクンクン鳴いている子犬を愛おしそうに抱きしめてるのが私にとっては犬飼君って感じなのですが・・・みなさん、いかがでしょう?

今日は伴ちゃんが通し稽古を見に来てくれました。
060508-bang.jpg
稽古終了後、感想を聞いたら一言
「役者の力量が問われる作品ですね」と言われました。
と、と、と、問われて・・・や、や、やろうじゃないか!!

稽古もいよいよあと2日です。がんばります。