キスケ君・・・

今日の犬飼君です。別にコーナーを作ったわけではありません。
06503-inukai.jpg
とても暑かったのでTシャツ姿です。
つまり・・・何を言いたいのかと言うと・・・あんまり似合って・・・・・・ない・・・
だいたい、犬飼君はアイボとか知らないと思います。
青と白なんて爽やかな配色がいけないと思います。
やっぱり犬飼君は冬はスカジャン、夏はアロハ、で一年中雪駄ってのがカッコイイです!!
他は着ないでください。

しかし、稽古も佳境に入って来たのですが、疲れも佳境です。
身体のいろんな所が悲鳴を上げ始めました。心もささくれ立ち始めました。
これは稽古場にかかってるカレンダーです。去年のですが。
0652-kisuke.jpg
これね・・・なんか・・・癒されるんです。このキャラクターよく知らないですけどね。麻理さんによるとキスケ君と言う鬼らしいです。なんで鬼がニワトリに抱きついてるのかよくわからないのですが、ああ・・・・・って感じです。癒されるのです。
かなり疲れてるな・・・。

ってことで、今日は稽古を早めに切り上げて茅野お薦めの韓国料理をがっつり食べてきました。
06503-saru1.jpg
これ焼き肉じゃないんですよ。名前が何度聞いても覚えられない・・・。何とかかんとかサルです。最後がサルです。豚の三段腹とか言ってました。美味かったです!

とここで、ちょっとばかりお知らせがあります。
はっきり言って、まだけっこうチケットあります!!
よろしくお願いいたします。
右下の「▲岡森へのメール」って所からメールしてください。チケットの予約もできます。ちなみに、コメントとかと違い、このブログに反映されませんのでご安心ください。

明日からまたがんばります!