屈せず5年!

今日は犬飼君がいつになく寡黙でした。
「何かあったのか?」と聞いたのですが、
「別に・・・気にしないでください」としか返答してくれません。
むー・・・気になります。
ヒントは以下の3つです。推理してみてください。

1.犬飼君の雪駄です。
0652-setta.jpg
血染めです。

2.足もとに注目してください。
0652-kutusita.jpg
珍しく靴下を履いています。

3.朝まで呑んでサウナに泊まったらしいです。
いったい犬飼君に何があったのでしょう・・・。

セリフを必死で覚える有馬君です。
0652-arima.jpg
ここに来て脚本に大幅な変更がありました!後半しゃべくりまくりの有馬君は必死です。
実は私も彼以上に大量に覚えなければならないのですが、ブログの更新と言う現実逃避をしております。ああ・・・つらい・・・。

さて、屈せず5年!やっと思案橋で長崎ちゃんめん食べられました!
0652-sianbasi.jpg
稽古終了がすっかり遅くなり10時過ぎになっていました。開いていましたね!
店のオヤジが言うにはかな~り気ままにやってるそうです。夜の9時から開けてる時はかなり早い方で、だいたいは11時過ぎるそうです。お客さんの大半はこの界隈のお相撲さんだそうです。
しかし、ほんとうに美味しかったです!野菜たっぷりで、丁寧に作ってあるちゃんめんでした。
ちなにみ、ちゃんぽんとちゃんめんの違いは麺の違いでこのちゃんめんは中華麺を使っていました。
今度いつ開いてる時に出会うかわかりませんが、開いてる限りは食べたいですね!
いや・・・美味しかった!!
今回はこのちゃんめんの写真を撮り忘れました。ちゃんめんが出て来た瞬間にがっついて、完食してから写真のことを思い出しました。かなり悔しいです・・・。

しかし、お相撲さんてやっぱりあの身体のために夜中にラーメンを食べるのでしょうか?
うらやましい・・・。

セリフ覚えようっと・・・