稽古場視察

昨日、脚本家の蓬莱君が初めて稽古場にやって来ました。
どんな風に仕上がってるんだろうと見学に来たわけですね。
はっきり言って緊張します!
まだ出来てないから稽古してるわけなんですけどね・・・。蓬莱君も当然それをわかっているわけなんですが・・・。なんか「オレが一生懸命書いた本を・・・もっとマジメにやれーー!!」とか怒られたらどうしようと、チキンハートな私は思ってしまうわけです。
断っておきますが、蓬莱君は絶対にそんな事を言う人ではありません。ほんとに話しやすい優しい人です。
稽古終了後、まあ一杯と言うことになったのですが、
06429-5512.jpg
この日はあまり近づけませんでした。
となりで、片膝立ててビールを飲む麻理さんに乾杯です!

とりあえず、この3人はやっぱり朝まででした。
06429-3nin.jpg
こんだけ幸せそうだとしょうがないのかなと思います。