健康の心得

煮詰まっております。疲れも出てきました。
ただただ、稽古場に行って、稽古して、帰ってくる毎日です。
なんて言いますか、一番話しのネタも無いつらい時期です・・・。

稽古前の様子です。
相変わらずこの3人は、ほとんど毎日、朝まで呑んでいるようです。
06428-3nin.jpg
タフなこの3人も疲れは隠せない様子です。

そして3人の中では最年長の有馬君、さすがに胃に来ました。
06428-arima.jpg
何も食べる事ができず、とりあえず野菜ジュースをガブ飲みしていました。

その横で元気に中華丼をたいらげる麻理さんです。
06428-mari.jpg
彼女は今年に入って公演続きなのに・・・早起きしないかぎりは元気です!
とにかく、食べてる時と呑んでる時は生き生きしています。

しかし、何と言ってもこいつほど美味そうに食べるやつを他に知りません。
06428-yuukadon.jpg
今回、演出助手に付いていてくれている川西佑佳こと「ゆうかどん」です。
ほんとに美味しそうに食べます!どんな量でも大丈夫です!
私も少々疲れて、食欲が無かったので、ゆうかどんを連れてトンカツ屋へ行ったわけです。
彼女の食べっぷりを見ていると、いつものミックスフライ定食が5割り増し美味しく食べられました。
ゆうかどん、感謝です!
しかし、このトンカツ屋、錦糸町では一番だと思っているのですが、ちょっと写真の湯飲みに注目してください。「健康の心得 一、お肉より生野菜」と書いてあります。
ステキです!