やっと会えた!

少しネタバレになりますが、今回のお芝居は植木屋の一家のお話です。

で、植木チームは勉強のため、稽古前に作業現場を見学して来ました。
06425-ueki1.jpg
熱心に現場監督の人に説明を聞く犬飼君と岩本君。
06425-ueki2.jpg
この方はうちの若手の上土井君の先輩で、作業工程や注意事項、専門用語などをとても丁寧に教えていただきました。ほんとうにありがとうございました。職人さんたちもかっこよかった!
一方、左端の麻理さん。
06425-mari.jpg
もうすっかり飽きてネムネム状態です。まあ、今日は朝も早かったですしね・・・。こういう素直な麻理さんが大好きです!

さて、稽古終了後、マキノさんたちに久しぶりに再会しました。マキノさんたちは今日で錦糸町が最後だったのです。「マリー・アントワネット」の稽古ですね。
06425-makino.jpg
マキノさん、奥チン、神農君です。
別にここは一般家庭ではありません。ここが一力です。一力の事はまた別の機会に。
「今日は酔っぱらうでー!」大変に上機嫌なマキノさんでした。でも、阪神の不振は嘆いておられました。巨人が強過ぎますね!にはははは。
ところで、M.O.P.のIT化が気になってたんですが、HPのそれぞれのコーナーがどんどんブログ化されています。
想定の範囲内でした!