織り成す

稽古もだいぶ煮詰まってきたので、気分転換にみんなで散歩にでかけました。
行き先は20日にオープンした錦糸町のolinasです。オープニングセレモニーにはあややも来てたらしいです。
06422-olinas.jpg
ちょっと強い風は心地よく最高のお散歩日和でした。

しかし、錦糸町も変わっていきます。昔はただただディープな町でしたが・・・。ちょっと淋しいです。

でも、まだまだ昔の錦糸町らしさも残っています。
帰りに見つけた「居酒屋 朝まで」。
06422-asamade.jpg
ここはぜひ、来なければ!と見上げる犬飼君と有馬君です。
私的にはその後ろの「日活想い出酒場」と言うのもかなり気になります。

最後に二人が飲み過ぎて帰れなくなった時の定宿です。
06422-sauna.jpg
ま、くれぐれも身体は大切にしてください。
二人とももうそんなに若くないんだし・・・。

しかし、最近のごぶもりは写真ばっかりで・・・手抜き・・・。わかってます!