551

今日は稽古を休みにして、みんなで芝居を観てきました。
ココです。
「ユタカの月」の作者である蓬莱君のモダンスイマーズの公演です。
はっきり言って、よかったです!おすすめです!
六角も出ています。
チケットはまだあるようなので、時間があれば、ぜひ見てみてください。

で、今回うちの稽古がまだアイドリング状態なのは、キャストの二人がこの『ゆきてかえらず~稲上荘の寄るべない日々』に出演しているため、稽古に参加できないからです。
06413-yakusha.jpg
高橋麻里とモダンスイマーズの津村君です。
日曜日が楽日ですから、まあ、打上で二人は朝まで飲んで・・・月曜は使いものにならないだろうから・・・火曜からってことですね。待ってますよー!
日曜日までがんばってください。

今、若手の脚本家では注目度№1の蓬莱君です。
06413-hourai.jpg
変わった名字です。一度聞いたら忘れられません!おまけに関西出身と来れば・・・「今回は肉まん食べ放題?!」と思ったのですが、本人に聞いてみたところ何の関係も無いそうです。本人も気になって調べたことがあるらしいのですが、つながりは見つからなかったそうです。
でも、小学校の時のあだ名はやっぱり「ゴゴイチ」だったそうです。
(むー・・・わからない人にはさっぱりな話題かもしれない・・・)

さて、アイドリングとは言っても決してサボってるわけではありません。着実に稽古は進むのです!セリフ覚えなきゃ・・・。