真っ昼間からGO!

寒暖の差のほんとに激しい今日この頃です。まさに三寒四温!そして杉花粉!皆様、いかがおすごしでしょうか。なんか大阪ではかなり雪も降っているそうで・・・たまりませんね・・・。

そんな、平日の真っ昼間の1時から芝居を観てきました。
コレです。うちの麻理と石坂君が出てたんですね。
久々に加藤健一事務所の芝居を観ました。何も考えずに笑えて、しみじみして、いいお芝居でした。
しかし、なんで平日の1時からなんでしょう・・・。もう、その後が長かったです。
終演が3時だったので、3時半から飲み始めたわけです。あ、そうは言っても私は一滴も飲めません。3時半から開いてる居酒屋も無く、とりあえず中華料理屋で餃子をつつきながら酒盛りが始まりました。
06314-mari,atumi.jpg
麻理と平栗あつみさんです。あつみさんとは偶然、劇場で会ったのです。この人との付き合いは本当に長いです。何本もお芝居を共演させていただいています。最近では「百鬼丸」ですね。ステキな人ですよ~~!もうね、盛り上がる盛り上がる!!店を3軒ハシゴして、気がついたら夜の12時越してましたもんね。帰りの電車で頭が痛かったです・・・。何度も言いますが、私は一滴もお酒が飲めません。
でも、本当に楽しい一日でしたね。
それでですね、麻理が成長してました・・・。盛り上がってる最中に、ちゃんと切り上げて次の芝居の稽古に行きましたもんね。私とあつみさんが引き留めるのを振り切って!ちょっと前の麻理なら、あのまま一緒にペロンベロンに酔っぱらってたはずです。麻理・・・エライ!
もちろん、飲むのも我慢してました。本当です!本当に本当です!!

さて、ちょっと宣伝です。まだ早すぎるんですけどね。チラシが出来上がってきたので一応。
06315-tirasi.jpg
詳しい事はココをご覧ください。
せっかくですので、このチラシを欲しい方は右下の「岡森へのメール」というメールフォームからご連絡ください。郵送させていただきます。

そして、ごく一部の人ですが「携帯でもごぶもりを読みたい!」などと泣かせる事を言われました・・・おだてには弱いのです・・・やってみました。ここで読めます。写真は小さめです。