引っ越し先です!

と言うわけで、無事に引っ越しが終わりました。
ブックマークやリンクの変更をなにとぞよろしくお願いします。お手数をおかけして申し訳ありません。
新しくなったことですし、もう少しマメに更新もしていこうと思っております。これからも宜しくお願いします。

さて、一昨日ですが、次の芝居のチラシだの何だのための写真撮影に行って来ました。
この芝居の詳細はおってお知らせしますが、モダンスイマーズの蓬莱竜太さんの書き下ろしで、演出が茅野イサムです。かなり面白い作品になると思いますので、ご期待ください。

撮影の風景です。
四方をコンクリートで囲まれた倉庫の一室で行われました。
まあ、寒かったです・・・
06127-satuei1.jpg
今、撮られているのはこの芝居で共演するモダンスイマーズの役者さんです。はっきり言ってまだよく知りません!これからゆっくり仲良くなっていきたいと思っています。

撮られているのはうちの高橋真理です。
06127-satuei.jpg
が、ここで茅野イサムの両ヒザに注目してください。
06127-hiza.jpg
むき出しです!真冬にヒザが向きだしです。同い年の茅野君を少し見直しました。さすがです・・・犬飼君も相変わらず雪駄だったしな・・・しかし、みんな!ファッションもいいけど・・・暖かくしようや!!