もう満喫!

一昨日、「セパレート・テーブルズ」を観てきました。
「いや~、ええ話しや・・・!」そんな舞台でした。クリスマスに心暖まるステキな芝居を観たなって感じです。
まりやも奥ちんも英世ちゃんもみんなステキだったなー・・・。なんかね、褒めてばっかりは気持ち悪いですけど、いやー、イイ舞台でしたね。時間が3時間半とちょっと長いのですが、1幕と2幕、登場人物が少しかぶるだけで、全く違うお芝居なんです。もう、たっぷり満喫!って感じです。
。ドリさんも来てました!あ、横内もいました!
奥チンとトモQです。
051217-1.jpg
トモQが実はちょこっと出演していたのを、実はこの日まで知りませんでした。
ちょっとホッとしてるマキノさんと大家君です。大家君は青年座の役者さんで、M.O.P.で2度ほど一緒してます。
051217-2.jpg
英世ちゃんとドリさんとの写真を撮りそびれました・・・
横内は相変わらず忙しいみたいで、気がついたらいませんでしたね。


昨日は犬飼君の芝居を観てきました。モダンスイマーズ番外公演『さよなら西湖クン』これです。
いやはや、ものすごくオトコマエな芝居でした。すっごい潔い芝居でしたね。時間もなんと1時間20分!十分、見応えのある芝居でした。2日続けて当たりの芝居を観られて、今年は気持ち良く締めくくれそうです。
久しぶりにみんなとの再開です。
051217-3.jpg
いつも寒そうな犬飼君に差し入れでニット帽を持って行きました。犬飼君は真冬でも裸足に雪駄です。
051217-4.jpg
犬飼君はいい先輩をもって幸せものだな!