大丈夫!

今日、いつも通りに楽屋に着くと、共演者である沖恂一郎さんが病気で倒れられたことを知らされました。
沖さんはちょっとばかりご高齢なので少し心配したのですが、幸い大した事はありませんでした。ですが、2週間の安静が必要だそうです。
沖さんとは兵庫から楽屋もずっと一緒で、いろんな話しを聞かせていただきました。ほんとに沖さんみたいに歳を取れたらと心から思わせてくれる、すんごく素敵な方です。
とにかく今はこちらの事は気にせず、ゆっくりご静養していただきたいです。そして、一日も早いご回復を心よりお祈り申し上げます。
私たちは沖さんがいなくなった事で舞台がパワーダウンなんかしないよう、必死でがんばります!


もぼが来てくれた!
05126.jpg
謎のオジサンとお友達も!
05127.jpg
どうも、ここで写真を撮るとうまく撮れないです。
何がいけないんだろう・・・
クリスマスらしくていい場所だと思ったのですが・・・