明日は中日!

東京公演、順調です!
自分でいうのも何ですが、おかげさまで好評で嬉しい限りです。
お忙しい中ご来場いただいた方々、ほんとうにありがとうございました。
これからご覧になる方は期待していてくださいね。


ドリさんは初日、茅野君は2日目に来てくれました。
毎日、ドリさんからいただいたマフラーを巻いて劇場に通っております。にははははは!
茅野にご馳走になった餃子もうまかった!
ほんとうにありがとうございました!
二人と写真が撮れなかったのが残念でした・・・


で、今日、マキノさんと英世ちゃんが観に来てくれました。写真は見事に失敗したのですが、とりあえず載せておきます。
05123.jpg
二人はもうすぐ幕開ける芝居で大忙しの中、時間を作って観に来てくれたのです。
#3「セパレート・テーブルズ」というお芝居です。詳しくはここで。英世ちゃん、奥ちん、あと扉座で2度もお世話になった山田まりやさんも出演します。
ほんとにこれは私は楽しみなんです。皆さんも、ぜひ、お見逃しの無きよう!


そろそろ、折り返しです。楽日までがんばります!


タイトルですが「ちゅうにち」ではなく「なかび」です。