元気です!

お久しぶりです!
すっかり更新を怠っておりました・・・。
別に、稽古が大変だったとか、すっごく忙しかったわけではありません。ただ、なまけていただけです。


やっぱり、でも書くことがね・・・。今回はあまり親しい役者さんがいなかったせいもあって稽古の前半は少し緊張気味でしたしね。


まあ、ずあーっと稽古して、ずあーっと西宮公演を終えて一昨日帰って参りました。西宮に行く前には一回更新しようと思っていたのですが、さすがにあの前後は忙しかったです。
西宮の初日では思いっきりマントを踏んづけて立ち上がることができなくなり、寝っ転がったままセリフを吐き続けましたが、無問題です!いい公演でした!


さて、いよいよ東京公演です。扉座やM.O.P.の人たちも観に来てくれると思うので、是非、写真でも撮ってマメに更新したいと思っております。


今回の「母・肝っ玉とその子供たち」ですが、ぜひぜひ、お見逃しのなきよう!
「ブレヒトだろう・・・」なんて敬遠なさらずに、まあ、観に来てください。
ほんとにいい芝居です。


というわけで、NMさん、私はいたって順調です。お越しをお待ち申し上げております!